サンビルド
サンビルド建築日誌
運動会シーズン
設計部 小山です。

先週、今週と小・中学校の運動会が多いようですね~。

私も、子供達の運動会が今週日曜となっています(^∇^)ノ

天気が良ければいいですね~。

私の知り合いが先週の日曜に運動会だったらしいですが、運動会後、

熱中症で具合が悪なったそうです・゚・(つД`)・゚・

私も気を付けますが、皆さんも大分暑くなってきましたので熱中症など

気を付けてくださいませ。油断は禁物ですね(°_°)


宅配ボックス・・・
こんばんは    ABOです

最近、宅配を利用する人が多くなってきていますね。

便利になりました・・・・

しかし、今、「再配達」が社会問題になっています。

そこで、注目されているのが「宅配ボックス」です。

これがあれば、こんなに便利。

・時間指定なしで、受け取れる。

・配達時間を気にせず、お出かけができる。

・再配達を依頼する手間がいらない。

等など・・・・

お宅に一台いかがですか

こちらをご覧下さい
http://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/combo/


お問い合わせは

☎ 0172-33-0611

サンビルドまでどうぞ

新築・リフォームの事なら 「いち にー さんびるど





つつじ祭り
総務部 今井です


週末、大鰐の「つつじ祭り」に行ってきました

IMG_20170521_132528.jpg 

ピンク、紫、オレンジ、赤などなど・・・。

一面華やかでとても綺麗でした


つつじ祭りは本日24日までですが、

夜間のライトアップが28日(日)までやっているそうです

皆さんもぜひ行って見てください


新築・リフォームの事なら   サンビルドHP

チキンボー
総務部 古川です。

休日に、
晩御飯の食材でも買いに行こうかと、
鰺ヶ沢に行ってきました。
その途中、
地元の皆様に愛されているという
「チキンボー」を食べてきました。

チキンボー店舗


チキンボー 
丁度良い塩味、
しかも、お肉がジューシー。
すごくおいしかったです。
皆様も一度ご賞味ください。
http://www.ajiiku.jp/category/detail05_21.html

いろいろなテレビ番組でも
紹介されているようです


新築・リフォームの事なら   サンビルドHP

住宅ローン説明会

こんにちは!

サンビルド営業部山田です。

 

本日私は住宅ローン説明会に参加してきました。

 

ローンの説明の前に、平成29年度住宅着工戸数推移の話を伺いましたが、直近3ヶ月を累計でみると前年度の同月に比べ+1.9%となっているそうです。

 

これは住宅ローン金利の低下から着工戸数が増加したと考えられます!



 

気になる金利は確かにマイナス金利等の政策の影響も大きく、過去最低水準となっております。

最近では地方銀行などでは金利競争に動きはなく、団体信用保険や保証料のカットなどで差別化をはかっていますね!

 

お客様それぞれ勤務先や借り入れ条件によって適した住宅ローン会社はちがうため難しいところだと思いますが、融資のご相談もぜひサンビルドにお任せください!

 

 

いち、に~、さんびるど




プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード