サンビルド
サンビルド建築日誌
南大町販売中

工事施工部   古川2号です


今回は太陽地所の新しい分譲地を紹介します

既にチラシなどでご存知の方も多いかとおもいますが

南大町の良い所に6区画の分譲地が完成しました

minamitomita (1)

現在好評販売中!!

3方が道路なので日当たりもバッチシ

minamitomita (2) 

詳しくはお電話・WEBでお問い合わせ下さい



こちらもどうぞ ☞  サンビルド/イマジンホーム  


7/22-23大町完成見学会開催!
 総務部 イマイです

今週末7/22(土)-23(日)の2日間限定で

弘前市大町で新築完成見学会を開催致します!!

今回の住宅は

・明るく開放的な居心地の良い2階リビング
・インナーガレージのある家
・鏡面仕上げのサイディング使用
・コーキングレス外壁でメンテナンス回数の削減

などなど・・・

チラシはコチラをクリック
170721チラシ (B4)_01 

家と愛車の色彩を合わせたトータルコーディネート


とても素敵な住宅となっております。

この機会をぜひご活用いただければと思います。

H29.7.22()-23(
am10:00~pm5:00
弘前市南大町2丁目3

170721チラシ (B4)_01


赤いのぼりが目印となっておりますが、
ご不明な場合は
㈲サンビルド TEL0172-33-0611
までお電話下さい。

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております


サンビルドHPはコチラ☟
「いち・にー・さんびるど」


住宅建築中です
こんにちは、工事施工部 古川3号です。

週明けから良い天気です。

現在、黒石にて新築住宅建設中です。
現場の方は…… 本日、土台敷き作業です。

DSC_0423.jpg

明日はいよいよ柱立てです。 今週は天気がよさそうなので現場も進みそうな予感……

8月中旬に見学会開催予定です。 

ぜひお楽しみに~

新築・リフォームの事なら 「いち にー さんびるど


モデルハウス建設中

工事施工部  古川 2号です



ここのところ少し肌寒いです

寒いのが苦手です



さて、サンヒルズ桔梗野では

現在3棟のモデルハウスを建設中です

最初に建てた建物の外装工事がほぼ完了しました

桔梗野モデルハウス 


内部の方は造作工事がもう少しで完了して

クロス工事に入ります



7月の海の日には3棟まとめて見学できる予定ですので

お楽しみに!!


新築・リフォームの事なら  ☞   サンビルドHP












ゴールデンウィークは
工事施工部  古川 2号です



昨日は雨降りだったので少し肌寒い感じもしましたが

ここ数日は過ごしやすい気候でまさに春ですね

日曜日に家族で弘前さくら祭りに行って来ました

外堀も園内もほぼ満開のさくらがとてもきれいでした



DSC_0554.jpg 


我が家の子供たちは花よりダンゴでしたが


さて、ゴールデンウィークはどんな予定ですか?

太陽地所では恒例のマイホームフェアが開催されます

5/3・4・5・6・7

5日間の開催です

話題のダブル融雪分譲地のサンヒルズ桔梗野

和モダンの樹木の他

青森、八戸でも同時開催になります

詳しくはこちら☟

3市同時開催 太陽地所のマイホームフェア


桜を観たあとは夢見たマイホームを実現しちゃいましょ~



住宅建設はサンビルドですよ~ ☞  「家」と「人」をつなげるかけ橋。サンビルド







プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード