サンビルド
サンビルド建築日誌
台風
こんばんは!

リフォームを担当していますクドウです。

現在、台風18号が日本列島を縦断する様な予報が出ていますが、

皆様、備えは万全ですか?

今回の台風は雨、風ともに警戒が必要です。

今一度、家の周りを確認し、飛散物がないかなど確認して下さい。

とにかく、農作物や建物に被害のないことをお祈りしております。

皆様におかれましても不必要な外出は控えるようにして下さいませ。

そして、田んぼアートにも被害など出ませんように!

それでは皆様、くれぐれも無理のない様ご注意くださいませ!


ねぷた祭り終わって・・・
こんばんは

今年も弘前ねぷた祭り・・・終わりましたね。

毎年感じるんですが、弘前の扇ねぷた

回転したり、上下に移動したり、折りたたむような仕掛けがあったり

年々、進化してませんか?

弘前ねぷた1

映画「トランスフォーマー」(車が突然ロボットに変形する)みたいに

扇ねぷたが、突然人形ねぶた(青森ねぶた)に変形する?・・・

時代がやって来るかもね。
青森ねぶた1

以上、妄想しているABO・・・でした


新築・リフォームの事なら    サンビルド/イマジンホーム


やりたいこと
工事施工部山田です。

今、ボルダリングに興味があり、
近くにあるかなと検索した所、
弘前にもボルダリングが出来る場所があるようです。

なので今年中にボルダリングに
挑戦してみたいと思っています。

そして、出来ることなら登り切りたいです
さらに、運動が習慣になればいいな~
と思っております。

行った時のことを考えるだけで満足感があるので
行くかどうかわかりませんが。

新築・リフォームの事なら 「いち にー さんびるど
宅配ボックス・・・
こんばんは    ABOです

最近、宅配を利用する人が多くなってきていますね。

便利になりました・・・・

しかし、今、「再配達」が社会問題になっています。

そこで、注目されているのが「宅配ボックス」です。

これがあれば、こんなに便利。

・時間指定なしで、受け取れる。

・配達時間を気にせず、お出かけができる。

・再配達を依頼する手間がいらない。

等など・・・・

お宅に一台いかがですか

こちらをご覧下さい
http://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/combo/


お問い合わせは

☎ 0172-33-0611

サンビルドまでどうぞ

新築・リフォームの事なら 「いち にー さんびるど





つつじ祭り
総務部 今井です


週末、大鰐の「つつじ祭り」に行ってきました

IMG_20170521_132528.jpg 

ピンク、紫、オレンジ、赤などなど・・・。

一面華やかでとても綺麗でした


つつじ祭りは本日24日までですが、

夜間のライトアップが28日(日)までやっているそうです

皆さんもぜひ行って見てください


新築・リフォームの事なら   サンビルドHP



プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード