サンビルド
サンビルド建築日誌
地デジに切り替わって
デジ放送に切り替わりました




日本全国地デジ放送に切り替わり、状況はいかがでしょうか??

多くのご家庭では地デジ切り替えに伴い、新しいTVに買い替えられたのでは

ないでしょうか

まだアナログTVを使用されている方はチューナーを取り付けてますね

TVアンテナも地デジ対応のアンテナに替えられた方も多いと思います。

地デジが映るアンテナだったから大丈夫というご家庭もあると思います。

地デジの電波は受信できても・・・ちょっと確認してみて下さい。


アンテナ自体はど~かな~って見てください。



H22.9.25 092   ☜  アンテナの支柱が錆で真っ赤っかに

こうなっていたら早めに取替えた方が良いかも知れません。



TVアンテナ交換  ☜  錆で腐食して折れ曲っています

今にも落っこちてしまいそうなアンテナこれはヤバイ!!



TVアンテナ交換 (1)   ☜  新しいアンテナに替えた

落ちてしまう前に気が付いて良かった(・_・;)っっ

これでしばらくは心配ない安心して地デジ放送を視聴できます

外観もスリムでスッキリに



サンビルドではTVアンテナの交換やBSアンテナの取り付けなども承っております。

いつでもお問合わせ下さい



工事施工部でした







プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード