サンビルド
サンビルド建築日誌
太陽光発電で・・・・
こんばんは


今日は太陽光発電システムについて少しだけ・・・


昨年の東日本大震災後、かなりのスピードで


普及されてきています。


やっぱり、節電・節約・エコな暮らしを考える方が


多くなっているようです。


我がサンビルドも、太陽光発電システムの工事を


手掛けております。


こちらは雪が降るから、冬はほとんど発電しないのでは?


と思っている方、沢山いると思いますが


確かに冬場、雪がソーラーパネルにのっていれば発電は見込めませんが


全国の年間発電量を見れば、東京・福岡より青森は発電量が多少


多い事が統計で出ています。


年間を通して見ると家庭内で使う光熱費を全て賄う


光熱費 〇(ゼロ)も夢ではありません。


是非、エコな暮らしをサンビルドで


夢を「かたち」にしませんか。


以上、設計部の阿保でした。



サンビルドHP  http://www.sunbuild.net

参加しています!
 ☆ポチっとお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓





プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード