サンビルド
サンビルド建築日誌
施工部佐藤、〇〇のまわし者です?
施工部の佐藤です。

お盆も過ぎ、少しばかり涼しくなったような‥‥

とはいえ残暑厳しい時期でもあり、

みなさん体調管理には充分お気を付けて下さい。

さて、今日は〇〇地所のまわし者として、

五所川原市雛田の 『サンガーデン駅前』 の紹介をします。

まずは№1から、

ちょっとお澄ましした感じでしょ?

s-P8270029.jpg


そして№2を、

木のぬくもりというか 少しあったかい感じです。

s-P8270028.jpg


おまけはみんなの岩木山 (五所川原近郊から)

s-P8260019.jpg

やはりこの山は美しい。

私の住んでる街から見える山とは違い雄々しい感じ?と言われています。

ちなみにいつも見ている岩木さんはこんな感じです。 (弘前市近郊)

s-P6010002.jpg

どちらが美しいとかじゃなくて、

ただ美しいと言いたいだけです。


そしてサンガーデン駅前も

№1も№2も両方 いいーんです。(川平君っぽいかんじで)

興味がおありの方は、今すぐ‘太陽地所五所川原支店’へお電話下さい。

TEL0173-38-3880 ですよ。

土日はオープンハウスで待ってまーす。


そして、 忘れちゃいけない

建物のご相談は

新築もリフォームも  ☞   サンビルド


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/1031-105bd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード