サンビルド
サンビルド建築日誌
研修
こんにちは、リフォーム・メンテ部の丹藤です。
この度、当社で入社式が行われ私も参加させて頂きました。
辞令を交付され改めて社の一員として実感が湧いてきました。
その後、引き続き研修にも参加させてもらいましたが、自分よりかなり若い方々とデスカッションしたり、グループの発表を聞いたりしていると新鮮な気持ちを感じることができました。
更に今回の研修では、ホテルの美しいチャペル等各施設も見学させて頂きました。
女性達は、テンションが上がっていましたが、私はと言うと職業柄かこのホールは何平方メートルなのか、とか、このサッシ大きなサッシはどう納めている(取り付け)のか、壁の材質は何なのかという方が気になってしまいました。
その後函館に移動して、「ホテル&リゾート函館」に一泊したのですが、8階の露天風呂は見渡す限りの海が広がる抜群のロケーションで、夜には函館の夜景も楽しめます。
夕食はバイキング形式で新鮮な魚介類、メインの蟹、デザートも充実しておりました。
今回は自分が楽しんだことだけ書いてしまいましたが、その分ビジネスを頑張らなければなりませんね。
4月19日に弘前の川西体育センターで「活彩あおもりフェア」を、
4月26日にはホームプラザ(弘前市代官町)でフェアを行いますので、ぜひお立ち寄り下さい。

新築・リフォームの事なら    サンビルドへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/1171-ec768b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード