サンビルド
サンビルド建築日誌
社会人ナイターバスケット初戦
5月21日、いよいよ社会人ナイターバスケットボール大会が始まりました。
しかし、私は出張の為スタートから出場できませんでしたが、出張から帰ってすぐさま体育館へGO!!
何とか、4クォーター目に間に合いまして速攻ユニフォームに着替え試合に出場!!
アップ無しで出場したため、唾も呑み込めない程、喉がカラカラになりましたが・・・・
60対30くらいで勝利しましたぁぁぁぁ~!
1クォーターしか出れませんでしたが、いい汗かきました(笑)
可能な限り出場したいと思います。
今期も、チームR´ZONE(レッドゾーン)頑張ります。ちなみにチーム名に由来なんですが、
メーター振り切ったおっさん達が、限界ギリギリでプレーすると言うことでこの名前にしました。
チームができてもう8年目になります。41歳の私ですが仕事に支障ない程度に頑張ります。
平均年齢38歳くらいですが・・・まだまだ若い衆には負けられまへんなあ~。
同年代の仲間と今でもプレーできて幸せです。
応援よろしくお願いします。

                                                        設計部部長   小山

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/1202-2f9d218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード