サンビルド
サンビルド建築日誌
ホタテ漆喰新情報
こんばんは
リフォーム・・・阿保です

台風
気になりますね
明日の明け方から荒れてくるみたいです
皆さん
気をつけてくださいね

さて、以前ホタテ漆喰の話をしましたが
今回は新しいネタ・・・・いやいや情報を
ご紹介致します。


お部屋の壁・天井、黒ずんで汚れていませんか?
タバコやペットの臭いが気になりませんか?
結露などでカビとか発生してませんか?

ホタテ漆喰は
■抗菌機能
■吸放湿性(調湿機能)
■消臭機能効果
等など
これは以前もご紹介した特徴の一部です。

新しい情報としては
なんと・・・ホタテ漆喰は
現在の壁紙(クロス)の上から施工できるんです。
その為、壁紙を剥がす作業が無い為コストが安く
リフォーム出来るんですよ。

さぁ~、「壁紙張り替えようかな」って思っているあなた
ホタテ漆喰をおためしあれ!

以上、新築・リフォームのお問い合わせは
http://www.sunbuild.net
☎ 0172-33-0611
fax0172-33-0901


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/1290-25812d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード