サンビルド
サンビルド建築日誌
寒くなってきました
お久しぶりでございます。
工藤(若い方)です。
忙しさにかまけて、更新が久しぶりになってしまいました

さて、最近何やらマンションが傾いて、データ偽装等の問題が出て騒いでますね。
私たちが木造の建物を建てるときは、第三者機関が入って検査に来ます。
039.jpg
基礎の配筋が設計通りになっているかなど、細かくチェックされます。

この他にも、建物が建って内部の補強金物がしっかり入っているかなど検査が二度三度と有ります。
検査の日はちょっぴり緊張してしまいます

これからも、検査のたびに緊張することのないように、事前にしっかりとチェックをしていきます。

015 (3)
先日の休日、次男坊にせがまれ、外でバスケットボールをして遊んできました
子供は寒さも関係なく元気で良いなぁとしみじみ眺めていました(笑)
すぐに飽きてマックを食べに行きましたけど(笑)
みなさん、運動してますか?

では、またm(_ _)m

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/1463-bd314bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード