サンビルド
サンビルド建築日誌
住宅ローン説明会

こんにちは!

サンビルド営業部山田です。

 

本日私は住宅ローン説明会に参加してきました。

 

ローンの説明の前に、平成29年度住宅着工戸数推移の話を伺いましたが、直近3ヶ月を累計でみると前年度の同月に比べ+1.9%となっているそうです。

 

これは住宅ローン金利の低下から着工戸数が増加したと考えられます!



 

気になる金利は確かにマイナス金利等の政策の影響も大きく、過去最低水準となっております。

最近では地方銀行などでは金利競争に動きはなく、団体信用保険や保証料のカットなどで差別化をはかっていますね!

 

お客様それぞれ勤務先や借り入れ条件によって適した住宅ローン会社はちがうため難しいところだと思いますが、融資のご相談もぜひサンビルドにお任せください!

 

 

いち、に~、さんびるど


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/1600-2ec40844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード