サンビルド
サンビルド建築日誌
年末の大掃除
みなさん今晩は、工事施工部の古川です。


最近寒さも増し、早いもので今年も12月になり残すところ3週間あまりです。

ホント早いです

さて、12月と言えばクリスマスもありますが、その後は毎年恒例の

年末大掃除!!


ですね(・_・;)

今日はそんな大掃除にむけて、ワンポイントアドバイスです!

掃除の時って、汚れの種類で洗剤の使い分けなんかしてますか??

洗剤も用途によって使い分けると一段と効果的なんだそうですよ

その例をチョコット紹介致します!

大掃除はこれで! 
ん~~~なるほどなるほど



といった様に汚れの種類や汚れ具合で洗剤を変えてお掃除してみては?

年末だけでなく、日常のお掃除にもつかえるのではないでしょうか

お掃除だけでなく、内装のリフォームでキレイになって新しい年を迎えるのも

良いと思います



リフォームもサンビルドまでお問合わせ下さい。

年内まだまだ間に合いますよ


ホームページはこちら  サンビルドでリフォーム!

ブログランキング参加しています!
 ☆ポチっとお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/176-231842a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード