サンビルド
サンビルド建築日誌
イマジン ホテル&リゾート函館
施工部 古川です



みなさん、当グループの函館にあるホテル「湯の川グランドホテル」はご存知ですか??


今そのホテルは、新規一転リニューアル中なんです


名前も変わり、 『イマジン ホテル&リゾート函館』となり、なんとなんと


ブライダルが行えるホテルになります

その名も『オーシャンビュー ウエディング』


開放的なガラス張りの窓の向こうには、真っ青な海と空。

まるで海の真ん中にたたずんでいるようなウエディングチャペルチャペルや

最大200名様までご利用可能なメインバンケットホールは

モダンでありながらもハートウォーミングなエッセンスが、あちらこちらにちりばめられています

今からとても楽しみです


詳しくはコチラ     4月 ウエディングスタイル グランドオープン



そして、我がサンビルドの切れ者オシャレ番長T常務が時々状況確認などで現地に飛んでいます


しかし、そんなT常務はある時から函館の行き来でとんでもない事件に巻き込まれ・・・・・・


機会があったらお話ししたいと思います


先日も函館出張に行って来られました


戻ってこられたT常務がなにやら旨そうな袋ラーメンを購入してこられたとの事で早速拝見


袋ラーメン
白クマ塩ラーメンなど


あまりの旨さにクマが出没してしまうラーメンらしいのですが

1袋180円くらいする高級食材だそうです

袋ラーメンって安ければ50円くらいで買えたりしますよね

少しだけ味見をさせて頂いたところ

実に旨い!!!うまいです

次の出張の際に購入して頂ける様お願いしてしまいました



という事でサンビルドも頑張っています  ➟  エクステリア工事もサンビルド

ブログランキング参加しています!
 ☆ポチっとお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/264-10552789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード