サンビルド
サンビルド建築日誌
厄払い

総務部 今井です

 

 

先日、厄払いに行ってきました

 

私は年生まれで、

 

申の一大様は大鰐の「大円寺」ということで

 

行ってきました。

 

 

今年は申年が本厄に当たっており

 

予約がなかなか取れませんでしたが、

 

やっと予約が取れ行ってきました。

 


申年生まれですが、「大円寺」に行ったのは初めて

 

で、中に入るとガラス越しにすごく大きく立派な仏像があり

 

とってもビックリ 

 


最後に住職さんから

 

「大円寺」は優しさの守り神なので、今年一年はいつも以上に

 

人に優しく接して下さい。と・・・

 

なかなか難しい課題ですが、

 

今年は「優しさ」を心がけ、一年を無事に過ごしたいと思います。

 

 

すごく立派な仏像なので、まだ見た事がない方は

 

ぜひぜひ、行ってみてください

 

 
サンビルドHP  http://www.sunbuild.net

ブログランキング参加しています!
 ☆ポチっとお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/267-9e0d8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード