サンビルド
サンビルド建築日誌
雛祭りまで後5日!
 今日はなんと部長のおごりで、去年サンビルドで施工した,

パティスリー・ル・ショコラ さんのケーキを食べました


シフォンケーキ(季節限定チョコ味)です。 
フワフワで口に入れると溶け、大ファンになりました。s-DSC00623.jpg写真はバニラでした・・・

皆様も是非お試し下さいませ!

雛祭りのケーキも予約中です。

s-DSC00620.jpg 

写真を撮らせて欲しいとお願いすると、桜を好きな様に切っていいよ!
と気さくな奥様でした。

カフェコーナーは落ち付いててオシャレです。s-DSC00630.jpg


年始のフェアーにいらした、お客様が「サンビルドでは住宅だけじゃなく

ショコラさんみたいなおしゃれな店舗も、 造るんだね!」と言われる位です
。 

s-DSC00629.jpg 
あっフラッシュがない・・・


設計部の私は、ほんの少し図面のお手伝いをしたのですが、

今回初めてお店にお邪魔し、雰囲気の良さ、

なんと言ってもあのシフォンケーキのフワフワに感動しました!

皆様も是非、足をお運び下さいませ。

こんな素敵な・お店・住宅をお考えの方は御相談下さい。


                                           設計部 パート 
                                           

場所はこちらを                                             

弘前市徒町17-1

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/29-5bbef29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード