サンビルド
サンビルド建築日誌
Steve Jobs
Steve Jobs アメリカのアップルコンピュータの創業者であり

最後はアップルのCEOで昨年10月5日に56歳という若さで

亡くなられた人です。

爆発的に売れている本「自叙伝Steve Jobs」(上下巻)を

今読んでいます。 

SJ 

上巻は読み終えて、下巻は進行中

文字が小さい上に分厚い本なので、

なかなか読み終えないでいる状態ですが、

読み応えのある本です。

実業家としては天才と言われていて、

非常に個性の強い人物です。

「シンプル イズ ベスト」を

実行し続けて デザインの良さ 使い勝手の良さ

先進性のある商品を世に出している。

今の時代 営業センスの手本ともされています。

我々も家構造りについて、

複雑なデザインでなく、

使いやすく、住みやすいシンプルな住宅が

大事なのではと思います。

ちなみに私はアップルのパソコンMACを17年

使い続けています。

デザイナーはMACを使っているに

あやかるわけではないけれど、

使いやすく、楽しいパソコンだと今尚思っています。

設計部 千葉


サンビルドHP   http://www.sunbuild.net

ブログランキング参加しています!
 ☆ポチっとお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/297-0067f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード