サンビルド
サンビルド建築日誌
ディズニーランドのキャラクター
総務部 古川です。

先月、東京ディズニーランドで会った
キャラクター達をご紹介します。

キャラクターに会いたい
見逃すまいと辺りをキョロキョロしていたら・・・

発見
モンキー 
サル???
すみません。
正直なところ、キャラクターに会えてとてもうれしいのですが、
このキャラクターが何なのか分からなかったです。。。
『あなたは誰?』

ま、いいか。
とりあえず息子と一緒に写真をお願いします~
と、シャッターを押そうとしたところ、

わぁっっっっ
キング・ルイ 
ボスザルがシャッターの前に
奥の方で小ザルが「おい、おい、、、」
そんな感じで小さく写ってます。

自宅に戻ってから、
キャラクターの正体を調べたところ、
ボスザルのようなのが『キング・ルイ』
小ザルが『モンキー』でした。


次に会ったのが『プルート』
これは私にも分かるキャラクターでしたので、
一気にテンション上がっちゃいました
プルート 

そして、極めつけが
トイストーリーの『ジェシー』です。
トイストーリーは、主人も息子も大好き
どこかへ走る『ジェシー』を追い掛けて
ジェシー 
どこへ行くの~?ちょっと待って~


『ケイティ』は、『ウッディ』のところに連れて行ってくれたのです
ウッディ&ジェシー 
この写真の後、
生え替わりで抜けていた前歯を『ウッディ』に指摘され、
「君、前歯がないよ」とジェスチャーで会話して、
『ウッディ』と『ケイティ』とハイタッチでお別れしました。


会えたキャラクターはこれだけでしたが、
思い出の写真が撮れました。
今度は『ミッキー』に会いに行くぞーー
この写真を見ながら、
また行きたいな~ 東京ディズニーランド
と、1人でニヤニヤしている私でした。


サンビルドHP  http://www.sunbuild.net

参加しています!
 ☆ポチっとお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/322-39287e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード