サンビルド
サンビルド建築日誌
ドラッガー副社長
みなさま、日々お世話になっております~ 工事部のならでございます
気温が暑かったり、寒かったりで不安定ですね 
先日の朝礼の一人一言でおべだふりしまして社員の皆の前でドラッガーのお話をしました
(お話というか、名前を出してみただけ)そしたら翌日、副社長が・・・↓
doraga.jpg
貸してくれました~ とても年季はいってます~ 優しいですね~ 感謝しております
で、早速お昼休みにペラペラめくってみると・・・
・・・ムッ! 難しい 半端なく難しいです 読解力強化の為に、無理やり読んでも
・・・解りません
副社長から感想を問われるとマズイ為、
写真右に写るヨメから横取りした(もしドラ)で練習してから再度、挑戦してみようと思いました。
その、副社長も青森事務所へ移動で寂しい限りです。
日々、教えを頂いてる
感謝の気持ちを持つ・目的・目標の数値化・日々実践・マネジメント・マーケティング・スピード・セミナー・長期優良住宅・コンサル・オイコス(太陽地所・サンビルドの企画住宅のこと)・・・etc
印象に残るお言葉いっぱい頂きました~ ありがとうございます
で、話は戻るがドラッガー極めるには私的に何百年もかかると思いますので・・・副社長 本下さい・・・極めるまでには至らないだろうけど必ずものにします!死ぬまで勉強! がんばろー!!
以上 ならでした 次回は新築現場の進捗状況をご報告致したいとおもいます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/45-2ee7b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード