サンビルド
サンビルド建築日誌
お庭造りは・・・
総務部 古川です。

以前、自宅の庭にお花を植えようと決心した私ですが、
息子と一緒に朝顔の種を植えました。
まだ、3~4cm程度の芽ですが、
水をやり、雑草を抜き、大切に育てています。

雑草を抜いていると、1歳半の娘も参加。
「おっ!それは雑草じゃないよ。朝顔の葉っぱだよ!」
息子「ショック・・・」

息子が娘に「いい子、いい子って、ナデナデするんだよ」
と優しく教えると、娘も葉っぱを撫でていました。
う~ん、美しき兄弟愛
(かなりの親バカぶりで、申し訳ございません・・・)


皆様のお庭はいかがですか?
  ・お花を植えたいけど、植えるスペースがない。
  ・スペースはあるけど、きれいな花壇がほしい。
  ・何をどうやって植えればいいのか、分からない。
等・・・お悩みのある方、是非、サンビルドにご相談下さい。
具体的な案がなくても、施工事例を見れば、
あなたのイメージもどんどん膨らんでくるはずです。
イメージだけで終わらせないためにも、
サンビルドがお手伝いします。

お問い合わせはこちらへ 
   新築・リフォームの サンビルド


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/468-b26ce356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード