サンビルド
サンビルド建築日誌
夏はこれから
総務部 今井です


お盆休みは今日までという方も

結構いらっしゃるのではないでしょうか


4年に一度のオリンピックも閉幕してしまい

なんとなく夏がおわった様な気がします

まだまだ津軽の祭りは盛りだくさんで、

昨日14日からは「黒石よされ」が始まり

20日まで開催されるそうです。

弘前市民の私ですが、

お隣の「黒石よされ」実はまだ見たことが

ございません・・・一度見てみたいと毎年

思っているので、週末あたり行ってみたいと思います


他にも鶴田町・藤崎町の花火大会もこれから

まだまだ夏を満喫したいと思います



サンビルド設計施工の住宅も

お盆の販売会を開催中です。 (16日はお休みです)

祭りの前にぜひぜひ足をお運び下さい

詳しくは太陽地所HPをご覧下さい。


家・アパート・店舗・土地など・・・
不動産のことならどんなことでも 
  太陽地所ホームページ  弘前本店  青森支店  八戸支店  
五所川原支店   
 


サンビルドホームページはこちら 
(新築・リフォーム)のサンビルド









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/579-67392431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード