fc2ブログ
サンビルド
サンビルド建築日誌
トイレのリフォーム
工事施工部  古川です



毎日言っている様な気がしますが、今日も暑かったですね

外の電光掲示温度計は38℃の所もあった様です☀



さて、今回はトイレのリフォーム事例の紹介です


この工事ではトイレだけの作業でした

2~3年留守になっていたお家のトイレですが、ちょっと汚れなどが酷く

カビも発生したりでしたので、内装と便器の交換です



便器 Bf

便器はカビが・・・お客様の御要望で新しい便器と交換です


              
                 



便器 (1) Af

新品なのでとってもキレイで清潔です









トイレ床 (1) Bf

床のクッションフロアも汚れてます。湿気の影響もあった様です





                   




トイレ床 Af

床材も貼替えて、見違える様に美しくなりました







そして、壁と天井のクロスも貼替えます

壁・天井 Bf




            



壁・天井 (1) 
Af
 
クロスを貼替えて、照明器具のカバーをクリーニングしました
照明器具が宝石の様です




サンビルドではこの様なリフォームも多種多様に対応致します

例えば洗面化粧台の交換や、クロスだけの貼替え


レンジフードやキッチン廻りのクリーニングや

フローリングのワックス掛け


壁のタイルをキッチンパネルに貼替え、照明器具や換気扇の交換etc.



そして今の時期にやっておいて頂きたいのが

ストーブの分解清掃やメンテナンスです


まだまだ暑い日が続くようですが、秋が来ればすぐに

冬がやってきます

この時期にお手入れをする事で、シーズン中の急な故障などを

防ぐ事が出来ます


季節物は使っていない時期は故障しませんので・・・当たり前ですが


間際になるとどうしてもメンテナンス業者も混雑してきます

夏の暖房を使わない時期がおススメですよ




皆様、体調を崩さない様お気をつけて





サンビルドHP  ☛  新築・リフォームの相談はサンビルドへ




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/605-979c57a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード