サンビルド
サンビルド建築日誌
健康には十分ご留意を!
どうも。ちょうど一ヶ月前、痛風の疑いがあったナラでございます。

足の親指の付根がメッチャ痛みを感じて歩けなくなった程ひどかったです・・・約3日間でしたが・・・。
そんなわけで緊急事態と感じ、それ以降は毎晩、晩酌でいただいてるキリンラガー(500ml缶)×2を止めて、
愛する妻にお願いして「プリン体99.999%オフの発泡酒」を買ってきてもらい凌いでおりました。
(発泡酒も慣れればおいしいです。)

妻にはやめればいいのに・・・と言われましたが当時は痛くないフリしてました~ 。
妻にラガー(プリン含有大)が原因と思われているみたいで非常に悔しい思いをしてました。
・・・そこまでして飲みたいのかと自分なりに考えた結果・・ハイ・・・飲みたいです。
仕事終わったあとの一杯はおいしいですね。

結局、あの痛みは何だったのか解りませんが、今は全然痛くないし~。
痛風ではないのかも!と、自信から確信に変わりつつあります。
でも過信は禁物ですね。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食生活のバランスを。・・・
みなさんも、健康には十分なご留意を


サンビルドホームページはこちら sunbuild.net



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/72-6a06e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
[2011/10/05 07:01] 食事療法不要の痛風治療法

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード