サンビルド
サンビルド建築日誌
誕生日の夕食
工事施工部  古川です



先日、私の妻の誕生日でした


いつも面倒をかけている妻へなにかしてやりたいと思い


感謝の意を込めて、美味しい物でも作ろうと考え


子供二人を引き連れスーパーへ買出しです


牛モモブロックや野菜などを購入し早速調理開始です





完成したのがこちら☟ 


 妻の誕生日


ローストビーフと牛タタキ~


焼くまでの過程は同じなのですが、1種類では芸が無いと思い


半分はタレに漬けてタタキにしました



他に、サラダとスープも作り


今日も仕事の妻の帰りを待ちます


妻の誕生日 (1) 
サラダとスープ、付けタレ・・・ビーフは若干日の通りがたりなかったかな?


「旨~い」と言いながら食べてくれて良かったです


モモ肉のレアが噛み応えがありなかなかです


若干甘めのタレと酸味の効かせたタレで


家族みんなにも好評でした


食後に誕生日ケーキを戴いて、満足です



いつも子供達のことや家のことなどやってくれてありがとう


お陰様で私は安心して仕事が出来ます


普段はあまり言わないけど、感謝してます いつもありがとう


また機会があったらやってみようと思います




サンビルドHP    新築・リフォームの相談はサンビルドへ








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/728-74b84d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード