サンビルド
サンビルド建築日誌
クロス張替ました
年末の大掃除がてら、自宅のトイレの壁クロスを一面張替してみました。

上の娘が『TOY STORY』が好きで、ひとりで

トイレに行くようになったので

材料を調達して自分で張替ました。(自宅なので)
s-写真① 

s-写真②  
クロスの柄はいろいろありますが、

ディズニーのものもあります。

娘に内緒で張替したので絵を書いたか、

シールを貼ったくらいにしか思っていないようで

反応は薄かったですが・・・

貼る面積やクロスにもよりますが

トイレ壁1面だけ張替した場合、何千円かで対応できるかと思います。

気分転換や、汚れてきて張替を検討している方など

サンビルドまで連絡頂ければ、見積り・相談など承りますので。

修繕部 たもとでした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/800-32ba0066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード