サンビルド
サンビルド建築日誌
初めてのダンスレッスン
総務部 古川です。

3月13日、あるパーティがあり、
社員全員で参加します。

パーティといえば余興。
今回の余興は何にしようか・・・
みんなで悩んだ末に、
ヒップホップダンスに決定~

いつもの余興は、
YouTubeの映像で真似をするだけなのですが、
これが思うように真似できず、
完成までにかなりの苦労が・・・
その苦労の割には、完成度が低く・・・
そんな、前回までの反省点を踏まえ、
今回は、プロの先生にレッスンして頂くことにしました

やっぱり、プロは違いますね。
初心者でもできるような振り付けをしてくれ、
的確に指導してくれ、
おかげさまで確実に進歩しております。
みんなの動きがそろっているのか、
バランスはどうなのか、
その辺りもバッチリ修正してくれます。

何よりも、
自分で進歩しているのが目に見えるので、
楽しい~んです。
やっぱり、余興は楽しまなくっちゃ!ですね。
ダンスの先生

皆様も、
余興に悩んだ際は、この先生をご紹介しますよ~
ダンスの事なら、先生へご相談下さい。

住宅のことは 
サンビルドにご相談下さい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/862-d6977e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード