サンビルド
サンビルド建築日誌
きじ

工事施工部   古川です



日中は大分気温も上がり過ごしやすくなってきましたが

朝晩はまだ肌寒さを感じます

体調管理には十分注意しましょう


さて、今日の午前中にお客様の所へ打合せに訪問した時ですが

隣の敷地に何やらカラフルな物がモソモソと・・・


良~く見ると

鳥??



キジ 

キジ?でしょうか

結構市内の色々な場所で見られるようですが

「犬」と「猿」は居ませんでした


そういえば動物園では見た事あるかも・・・キジ

普段はなかなかお目にかかれないので

何だか得した気分になり、今日はきじじつ(吉日)か

と思ったりもしましたが

そんなに特別なことはありませんでした




そんな時はサンビルドでリフォームの相談でもしてみよう

という事で、近々イベントのお知らせもアップ出来ればと

作戦会議中ですので

ホームページ等の確認もお忘れなく





お家の事ならなんでも ☞
 サンビルドで新築・リフォーム



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/925-a52c4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード