サンビルド
サンビルド建築日誌
有難う御座いました
工事施工部  古川です



少しではありますが、ここ数日雨が降っております

現場の作業は少し大変になりますが

農家の皆様にとって、恵の雨となりえたのでしょうか



昨日までの2日間ではございましたが、

サンビルドではイベントを開催しておりました

各会場へご来場頂きました皆様

誠に有難うございました

都合が合わずに会場へお越し頂けなかった皆様には

申し訳ありませんが次回のフェアを是非ご期待下さい

お問い合わせにつきましては

いつでもお気軽にお声掛け頂ければ

随時対応させて頂きますので

宜しくお願い致します




さて、続きましては新分譲地のお知らせです

太陽地所弘前本店では

樹木1丁目にていよいよ本格的に造成工事が始まっています

全14区画の予定です




「サンガーデン 樹木」

サンガーデン樹木 



こちらの分譲地では太陽地所のモデルハウス2棟を

サンビルドで建設致します

建築状況は今後のブログでご紹介出来ればと

考えております


地盤調査もしっかり行いまして

安全安心快適な住宅を皆様へ提供出来る様

グループ一丸となって頑張ります!


ちょっとまだ早いですが、2棟の完成見学会は

お盆の頃で予定しております

人気の場所ですので

興味のある方は是非お早めに

詳しくはこちらまで


太陽地所 樹木分譲地


もう予約入ってますよ



そして、新築・リフォーム・修繕のお問い合わせは


サンビルドHP  ☞  
新築・リフォームの相談はサンビルドへ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunbuild0661.blog12.fc2.com/tb.php/965-913d8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード