サンビルド
サンビルド建築日誌
今年もやって来ました・・・
こんにちは

今年もまた、聞こえてきます

「クワツ・・・クワ~」

キジ・・・・です。

この時期になると、現れます。

キジ太郎

ここんとこ、5、6年は見ている気がします。

で、ずーっと同じキジなのか?

キジの寿命はどの位なのか、調べてみました。

なんと・・・キジの寿命は10年位との事で、

中には、もっと長生きしているキジもいるみたいです。

と、すると、このキジは・・・・同じキジ?なのか?

なんか、安~心。


以上 キジに癒された ABOでした。



新築・リフォームの事なら   いち・にー・さんびるど





さくらまつり100年目
総務部 イマイです

いよいよ明日4/22(土)は弘前さくら祭りの開幕です

毎日弘前公園前を車で通りますが、

外堀はもうかなり咲いてきました


今年はなんと桜祭りが始まってから100年という記念の祭りだそうで

いつもの年とは違った様々な企画があるそうです

人力車中濠観光舟

公園内で使用できる1,200円分のチケットを1,000円で販売するプレミアムチケット


5/3(水)には花火の打ち上げもあるそうです


ハートの形に見える桜の木を去年は満開の時に

見れなかったので、今年はぜひ満開の時に

見れればと思ってます


新築・リフォームの事なら   サンビルドHP



旗リニューアル
総務部 古川です。

サンビルドのぼり旗をリニューアルしました。
のぼり旗
注文住宅の現場に掲げます。
完成しましたら見学会を開催する住宅もありますので、
赤い旗は要チェックです。

29年度第1回目の見学会は、
南大町2丁目にて、
7月下旬開催予定です。

新築・リフォームの事なら   サンビルドHP



強風注意報!

こんにちは!
サンビルド営業部山田です。


最近風が強い日が続いていますね。
たまに道にどこから飛んできたかわからない箱が転がっていたり、家先の鉢が倒れていたりするのを見かけます・・・


皆様も散物等にお気を付けください!


そろそろ桜の季節です!
弘前さくら祭りには去年は行きそびれたため、今年は行きたいと思っています。
開花してから強い風が吹くとさくらが散ってしまうので吹くなら今だけにしてほしいですね・・・


皆様もぜひ全国に誇る弘前さくら祭り、ぜひ参加しましょう!


いち、に~、さんびるど


断熱内窓
こんにちは リフォーム担当福士です。

障子を断熱内窓へ変えました。

s-DSCN2908.jpg
施工前

s-DSCN3360.jpg
施工後

断熱性能はもちろん、防音効果もあります。

サンビルドHPはコチラ☟

「いち・にー・さんびるど」



プロフィール

サンビルド

Author:サンビルド
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード